ナツブロ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
QuinRoseMIX ☆
お疲れさまでした〜!

当日は朝から雨ーー。
朝から必死のヘアアイロンも去ることながら会場へ。
始まる前からどうなることやらとドキドキしっぱなしでしたが、まさかヒサノさんの曲から始まるとはーー!
Wonderful Wonder Worldを聴いてテンションが上がらないわけがないっ(笑)
そして朗読劇。
予想はしていたけど、エースがやたらと喋っている。
止まることなくエースマイセンミハが喋っている。
ナイトメアは血を吐きすぎている。
エリオットがお兄さん立場になっている。
ライルとエリオットが若干可哀想な立場だったような…!
エリオットもっと喋って欲しかった〜!


ここにブラッドが居れば、エリオットはキラキラきゃんきゃんしていたんだろうなーと(笑)
でも夜部はわりといつものエリオットな感じでしたよねw
双子に絡んだりとかーー。
ブラッドのこと話すエリオットだったり、メアとエリオットが口論したりとかね!
エリオットはこうだよネ!
ブラッドとニンジンにきらきらしてたりしないと…!笑


そんなわけで、今やっとデイナイトCDを再生始めてるんですけど…
このCDの前置きハトアリの方がとってもエリオットらしい件。笑
ぎゃんぎゃんしてるからネ。エリオットー可愛い(笑)
あれ、でも何か双子に違和感g
って、デイタイムの朗読劇、前半の終わりってあんな感じだったっけか?笑
シナリオ、ちょっと変わってるのね〜!

っと、そうそうイベント。
全体通して、司会者の存在を除いては、楽しいイベントだった←
司会者だけがとてもネックなのですが(苦笑)
アラロスとハトアリ両作品に出ているのは最上さんなのに…!何間違ってるの!とキーーー!ってなりましt
しかもその後、最上さんに話がいくことなくその話終わってしまいましたね(´Д`)
でも最上さんトーク面白かったよ〜〜!素で笑ったものww
福山さんたちにも弄られていたし。なんとなく安心しました。笑
これからもっとイベント出てくれるようになったらいいですね〜。


ライブも楽しすぎて大変だったー(笑)
Song of Love聴けたのが何よりの幸せ←
2回公演って終わるの早いデスネ。
あー終わっちゃった…って思うイベントが久々でした。
お花の方も、早速企画報告アップしましたが、
会場でホール見に行ったらお花の前に沢山の来場客が…!
びっくりしました〜〜笑
それ以上にあんなにも沢山注目してもらえて嬉しすぎました!
comments(0)
スポンサーサイト
-
 Comment